2007年05月24日

ステロイド剤を使わず強力なかゆみを抑えられるアトピー用クリーム

実は、とても評判のよいアトピー用のクリームがありまして、実際に私も使ってみました。


それがこれです。



このアトピー用のクリームを使った感想ですが、

「若干のベタツキ感はあります。」
という説明書きどおり、サラサラというわけにはいきませんが、ステロイド剤のように触れるものを気にする必要もなく、とても使いやすいアトピー用クリームです。

TP竹エキスというのを配合した、自然素材でできています。

特に赤ちゃんをお持ちのお母さんにはピッタリだと思います。


また、かゆみの治まりも早く、アトピーの症状が確かに改善されています。


お店の話では、保湿剤によって合うか合わないか個人差がある。
とのことですが、私にはピッタリでした。

それと、複数のクリームやローションがそれぞれにまったく違った保湿剤を使用していて、
自分に合うものが探せるように工夫されているのだそう。


あと、お試しならEXクリームというのがあります。

思ったより安いですよね。
ステロイド剤と同じくらいです。

ベタツキが少なく、いい感じです。



実は、私は楽天市場のレビューを見て「これだ」と思ったんです。

買って納得というのは本当に少ない中、これはとてもいいですね。


私はこちらのお店で買ってみました。
アトピーケア

商品数が多くて、何となく安心な感じでしょ。
アトピー専門店というのがうれしいですね。


早くきれいなお肌になるといいな〜♪
もちろん、期待してます。

posted by アトピー at 00:00| アトピーと貴陽石